kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

5月3日は「ゴミの日」~収集日前に出しちゃだめだよ(´・ω・`)~

gatuf:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180502182632j:plain

5月3日は「ゴミの日」です。(^_^.)

 

 


五(ご)三(み)で「ごみ」の語呂合せですね~。

 

 

 

さて皆さん・・・・・(´・ω・`)

 

 

 

ゴミ出してますかーーーーーーー!!!

←だから猪木はもういいとあれほど・・・

 

 

 

kanahroはちなみにごみを収集場所に余裕がある時は出してます(笑)(*´▽`*)

←余裕がある時かい!!(; ・`д・´)

 

 

 

でもあんた・・・・

 

 

 

収集日の前日に出している人が必ずいますから!!!!!!

 

 

 

残念!!!!

 

 

 

収集日の前の日に出すと犯罪だ!!斬りっ!!!

(; ・`д・´)←まじかよ?!陽区?

 

 

 

 

『これは廃棄物処理法の16条に「何人も、みだりに廃棄物を捨ててはならない」と定められているためである。もし違反してしまった場合には「5年以下の懲役又は1,000万円以下の罰金を科す」ことができる』

 

 

 

だぁーーーーーー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

犯罪なんじゃね?やっぱり・・・・

 

 

 

兵庫県では指定された回収日時以外に何度もゴミ出しをした主婦ら3人に対し、3~5万円の罰金刑を科したという事例があるそうです~(^_^.)

 

 

これをちゃんと取り締まった方がいいんちゃうの?

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

ということで、ごみはきちんと

 

 

 

 

収集日に出しましょうね~♪(´∀`*)ウフフ

 

 

 

じゃ、ばいびー♪(^_^.)

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~ちょっとお知らせ~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180502181419j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180502181502j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180502181524j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180502181553j:plain

(カツーン)

 

ハンバー――――――グ!!

 

(*'▽')←師匠「いまごろかい!!」

 

 

★個人的趣味コーナー

 

あ~うっとりしてます~(*´▽`*)

ブラッシングが気持ちよさそ~

いいな~(笑)

 

youtu.be

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

にほんブログ村

【スポンサーリンク】