kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

5月18日「ことばの日」~虹になりたい(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180517071747j:plain

5月18日は「ことばの日」です。(^_^.)

 


五(こ)十(と)八(ば)

 

で「ことば」の語呂合せですね~。

 

 

いや言葉の日なんですがね~・・・(´・ω・`)

 

 

先日メイプルさんが

www.akihuooblog.com

 

※メイプルさん勝手に貼っちゃいました<m(__)m>

 ご迷惑でしたらお知らせください。

 

 

『失恋』のうた。

 

 

という題の記事を書かれていたんですね~(*´▽`*)

 

 

記事中の詩(言葉)に感銘を受けまして・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

何故かこの曲を思い出しました~

 「虹になりたい」

youtu.be

 

いやこの曲もいいんですが、

 

 

歌詞もね~いまだに聴くとウルウルするのですよ(笑)

 

 

これこそ言葉の力ですね(; ・`д・´)

 

夢より大事な物 

 

愛より大切な物

 

たどり着く場所は君だと

 

気が付いたよ旅の終わり

 

空に咲く虹になりたい

 

 

(ノД`)・゜・。ぶわっ(泣)

 

 

 

まあ、失恋した時によく聞きましたね(笑)(*´▽`*)

 

 

この曲自体昔「未来日記」という番組で

 

 

使用された曲ですのでそういうコンセプトの歌詞ですね

 

 

 

いい曲ですので皆さん一度聞いてみて下さい~

 

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~一休さん?(^_^.)~

 

富士山隊長さんがこんな記事を先日UPされていました~

(*´▽`*)

www.fujiyamablog.com

 

※富士山隊長さん勝手に貼っちゃいました<m(__)m>
 ご迷惑でしたらお知らせください。

 

 

このネタ元はこちらです~(´∀`*)ウフフ

 

 

最初にこちらをご覧ください(笑)

アニメ「一休さん」のエンディングです~

 

youtu.be

 

懐かしいですね~(笑)

 

どんだけの方が覚えているのか??(; ・`д・´)

 

ではどうぞ~(*´▽`*)

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180517063745j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180517063813j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180517063843j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180517064035j:plain

 

 

(カツーン)

ハンバー――――――グ!!

(*'▽')←師匠「相変わらず水中引っ張るな~おい!」

 

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

この豆柴ちゃん賢そうですね~(*´▽`*)

く~んく~ん(´∀`*)ウフフ

かわいいです~(笑)

 

youtu.be

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】