kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

3月2日は「出会いの日」~どんなとこで出合うのさ?~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180301033521j:plain

3月2日は「出会いの日」です。(^_^.)

 

 

人と人との出会いは・・・友情を生み・・・

 

そして~愛を生みます。

 

日々出会いに感謝し新たな愛を育むことが

 

素敵な出会いを運んでくるんでしょうね・・・

←誰の結婚式のスピーチなの?(=゚ω゚)ノ

 

 

 

と株式会社カラットクラブの代表の岡野あつこ氏が言ってます。(*´▽`*)

 

 

 

日付は3と2で出会いを意味するミーツ(meets)と読む語呂合わせからです~

 

 

「みーつ」ですよ「みーつ」(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

ということで今回は

 

出会いの場はどんなところがあるのか?見ていきましょう。

 

 

 

 

1 SNSで知り合った

 

最近はこんな出会いも主流なんでしょうかね~(^_^.)

 

 

 

 

2 同じ趣味の人と出会った

 

う~んこれは分かる気がする。趣味が同じだと意気投合しやすいでしょうからね~

 

 

 

 

3 合コンで出会った

 

まあ、これもありっちゃありでしょう。積極的に出会いを求めるのは悪いことじゃないとおいますのでね~

 

 

 

 

4 婚活で出会った

 

婚活パーティ・・・自分は行ったことないのですが、どんな感じなんでしょう・・・

←興味津々(*´▽`*)

 

行ってみれば集団見合いみたいなもんでしょう~?

あるいは「ねるとん」みたいな

←あ~書いちゃった!!年バレバレですよ(笑)

 

 

 

 

5 友人の結婚がきっかけで

 

これも無難なとこですよね~(*´▽`*)

ただ別れちゃったりすると気まずいのかな~?

 

 

 

 

6 飲み屋で出会った

 

これって・・・相席できるお店のことでしょうか?

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

いや、普通に居酒屋で他人と意気投合なんてあるからな~

あることはあるだろうな~

 

 

まあ、あとは職場関係での出会いと言うところでしょうかね。

 

 

 

でも一番出会いがある確率って・・・

 

同じ趣味の人同士の結びつきと思うのですが・・・

個人的意見です(笑)(^_^.)

 

 

 

参考サイト:

出会いがない社会人必見! オススメの出会い方・10選|「マイナビウーマン」

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~飲み会でなぐさめればいんじゃね?~

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180301040957j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180301041036j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180301041123j:plain

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180301041149j:plain

(カツーン)

ハンバー――――――グ!!

(*'▽')←師匠「苦手克服か?」

 

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

突然甘えちゃうんですね~(*´▽`*)

かわいいですね~(*´▽`*)

いいな~(*´▽`*)

 

youtu.be

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】