kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

タバコの匂いを消す方法をかき集めた結果

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20160927225358j:plain

タバコの匂いは吸わない人にとってほんと嫌なものなんです。(´Д`)

 

 

例えるなら!5~6時間トイレに入ってついたような匂い!嫌ですよね。

 

 

同じ部屋にたばこを吸う人がいて一緒にいるとぜっっっったい匂い付きます。(´Д`)

 

 

そこで、とにかくタバコの匂いを消す方法をかき集めました。みなさん知っているのが多そうですが・・・。

 

 

・ドライヤーで温風を乾いた髪に吹きかけた後冷風を吹きかける!

 

 これはなんか効きそうですね。熱風で一度リセットされそうです。

 

・アイロンのスチームをあてる!

 

 これもドライヤーと同じ効果がありそうです。スチームが効きそうですよね。

 

 

 

・浴室に一晩かけておく!

 

 これもスチームアイロンと同じ原理でしょうか?即効性はわかりませんが。

 

・脱臭剤と一緒にビニール袋に衣類を入れて、一晩おく!
 

 効きそうですがこれも即効性が疑問です。

 

・服をぶんぶん振り回す!

 

 (゚д゚)!これ!画期的!ほんと取れる~?やってみましたが意外に取れる(゚д゚)!

 

・タバコ消臭専用の消臭剤をふりかかる!

 

 これはもうものに頼ってしまいますね。まあ、お金かければそりゃー取れますよ。

 

・おちゃの出し殻をクローゼットの中に入れかけておく!

 

 お金かかりませんがほんとに聞くかは未知数・・・。

 

 

結論

 

私は個人的にはぶんぶん振り回したいです。なんも物いらんし!即効性ならやはりアイロンかな?皆さんも試してみましょう。

 

介護求人を見つけよう! ←介護求人をお探しの方はぜひご覧ください

にほんブログ村 その他生活ブログ 年中行事・記念日へ
にほんブログ村 ←ぜひぜひ一押しお願いします!<m(__)m>

【スポンサーリンク】