kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

2月4日は「西の日」その3~運気が上がるBGM聞きまくり(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190203070428j:plain


2月4日は「西の日」です。(^_^.)

 

 

「に(2)し(4)」の語呂合せですです(*´▽`*)

 

 

 

この日に西の方へ向かうと、幸運に巡会えるとされているんだね。

 

 

さあ今年もやってきましたね~この日が(笑)(*´▽`*)

 

 

 

おそらく一年の中でもっともよくわからない日ですね(笑)

 

 

 

「この日に西の方へ向かうと、幸運に巡会えるとされている」

←なんの根拠があるというのか!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

ということで今日は幸せになれるであろうBGMを集めてみました~ん(*´▽`*)

←これ手抜きじゃね?(笑)

 

 

 

いやいや手抜きじゃないです!!(´・ω・`)

 

 

 

ということで~んどうぞ!!

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

結構こういうBGM多いのね・・・・(;´・ω・)

 

 

 

ここまでくるとほんと?って思うけど(笑)

 

 

 

さすがにこんだけ聞けば運気上がるでしょ~(笑)(*´▽`*)

 

 

 

ということで~ん

 

 

 

いささか本日は手抜きっぽいのですが・・・

 

 

 

今日の幸運の数字占いしてみましょう~(*´▽`*)

 

 

 

その前に~

 

 

 

 

もんだ~い(*´▽`*)

 

 

kanahiroの今日の幸運の数字はどれでしょうか?(笑)

←しるかそんなん!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

1 123

 

2 245

 

3 266

 

4 315

 

5 366

 

6 え?366日Σ(・ω・ノ)ノ!

 

7それって・・・・HY

 

8そう!HYだよ!!

←意味不明

 

ja.wikipedia.org

 

 

さ!シンキングたーいむ(*´▽`*)

 

youtu.be

 

こわいくらーいおぼえーてるーの~♬

 

あなーたーのにおいやー♬

 

しぐーさやーすべてをー♬

 

 

この曲せつないなぁ・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

このバンドも沖縄出身者・・・

個人的には沖縄の方の歌が心にしみるのかな?(笑)

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

3番の「266」でした~ん

←だからなんだよ!!(笑)(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

皆さんもやってみましょう~

👇これこれこれこれ(*´▽`*)

i-uranai.mobi

 

じゃ!ばいびー♬(*´▽`*)

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~ファイナルアンサー! (*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190203072911p:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190203072933p:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190203072952p:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190203073014j:plain

 

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「どきどき?(笑)」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

ふにふに♬(*´▽`*)

フニフニ♬ヾ(≧▽≦)ノ

これやたまらん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

youtu.be

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

【スポンサーリンク】