kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

今日は何の日?1月16日は「ヒーローの日」~タイガーマスクは最後どうなる?~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20200115075318j:plain

今日は何の日?1月16日は「ヒーローの日」です。(^_^;)

 

 

広告業務などを手がける株式会社電通が制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

アニメや映画の世界における「ヒーロー」をさらに多くの人に愛してもらい、その存在を世の中に浸透させるのが目的ですです。

 

 

日付は1と16で「ヒ(1)ー(1)ロー(6)」と読む語呂合わせからきてますきてます。

 

 

 

ヒーローといえば?(*´▽`*)

 

 

「タイガーマスク!!」(*´▽`*)

←なんでやねん!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

もんだ~い(*´▽`*)

 

タイガーマスクは最後どうなるの?

 

1マスクをはがされる

 

2マスクを全く違うものに変更する

 

3マスクの色を変える

 

4マスクを相手と交換する

 

5マスクを自ら引き裂く

 

6ふなっしーマスクとなる

 

7は?(´・ω・`)

 

8kanahiroさてはネタに困ったか?(笑)

 

9いみわからんよ!!(笑)(*´▽`*)

 

さ!シンキングターイム(`・ω・´)ゞ

youtu.be

 

ゆけ!ゆけ!タイガー(*´▽`*)

 

た~いが~ま~すぅ~くぅ~♬(*´▽`*)

 

実は自分はタイガーマスク二世の世代です

 

がなにか?(笑)

 

なついなつい!!

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

1番の

 

「マスクをはがされる」

 

でした~ん(´・ω・`)

 

 

『「虎の穴」のボスが、自らマスクを被(かぶ)り、最強最後の悪役レスラー「タイガー・ザ・グレート」として現われ、タイガーマスクと対決します。タイガーマスクは、相手の反則技に耐えながら、最初はいつものように、自らは反則技を封印(ふういん)して戦います。が、タイガー・ザ・グレートの顔面への凶器(きょうき)攻撃を間一髪(かんいっぱつ)で避けたとき、マスクが完全に脱げてしまい、正体が伊達直人であることが白日(はくじつ)の下に晒(さら)されてしまいます。素顔をさらされた伊達直人は、涙を流しながら高々と笑い、「虎の穴からもらったものをたたき返してやる。それで俺は伊達直人に返るのだ」と宣言し、タイガー・ザ・グレートを上回る容赦(ようしゃ)ない反則攻撃を繰(く)り出します』

 

 

なるほど・・・(´・ω・`)

 

 

やはりマスクマンの宿命なのか・・・

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

参考サイト:ふははははは~(*´▽`*)

www.zatsugaku-trivia.com

 

★個人的趣味コーナー

 

きもちいい~(*´▽`*)

youtu.be

 

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

 

 

★個人的妄想つづりもよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

【スポンサーリンク】