kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

今日は何の日?1月13日は「東京が一番寒かった日」~東京が最も寒かった日の気温は?~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20200111103355j:plain


今日は何の日?1月13日は「東京が一番寒かった日」です。(^_^;)

 

 

1876(明治9)年1月13日、東京で〇〇〇℃を記録しました~ん(*´▽`*)

 

 

観測史上、東京が最も冷え込んだ日として記録されております。

 

 

もんだ~い(*´▽`*)

 

東京が最も寒かった日の気温は?

 

1 -4.2℃

 

2 -5.2℃

 

3 -6.2℃

 

4 -7.2℃

 

5 -8.2℃

 

6 -9.2℃

 

7 は?(´・ω・`)

 

8 寒いじゃない!!!

 

9 東京にしては!!(笑)(*´▽`*)←北国のしみったれ根性

 

さ!シンキングターイム(`・ω・´)ゞ

youtu.be

さむい~よるだ~か~ら~♬(*´▽`*)

 

まあね・・・・(´・ω・`)

 

北国は氷点下あたりまえだからね!!(笑)

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

6番の

 

「-9.2℃」

 

でした~ん(´・ω・`)

 

 

まあね・・・・

 

 

北海道の-40℃とかはさすがに参るけど(笑)

 

 

それに比べたら青森も住みやすいんだろな・・・

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

参考サイト:ほほほほほほほほほぅ(*´▽`*)

netlab.click

 

★個人的趣味コーナー

 

かえらないもんね~(´・ω・`)

youtu.be

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

 

 

★個人的妄想つづりもよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

【スポンサーリンク】