kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

8月5日は「世界ビール・デー」その2~ビールのおつまみ「源たれチップス」(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180804075931j:plain

8月5日は「世界ビール・デー」~その2~です。(^_^.)

 

 

 

2007年にアメリカ・カリフォルニア州サンタクルーズで開始されました~ん(*´▽`*)

 

 

 

友人たちと集まってビールを楽しみ、醸造会社などビール製造に関わる人たちに感謝をする日だそうです。

 

 

 

さてきょうは~ん(*´▽`*)

ビールつながりでビールのおつまみ~

 

 

こちら!!

びゅるるるるるるるるるる~しゅか~!!!

←久々ヒカキン!ヒカキン!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180804045650j:plain

 

これこれ♪(*´▽`*)

 

 

 

「源たれ」ですよ~

 

 

 

源たれはちょくちょく書いてます(笑)

 

www.hachhach.net

 

 

以前もカルビーから出ていたんですが

 

 

 

 

今回は「トモシアホールディングス」から出てますね

 

 

 

では!食べてみましょう!!

←食レポ下手なくせにな(笑)(´・ω・`)

 

 

もぐもぐ・・・ほほぅ~(*´▽`*)

 

 

 

あ!でもこれは・・・・

 

 

ここでもんだ~い(*´▽`*)

 

kanahiroはこの後何というでしょう~か?

 

 

1. 「コンソメ・・・」

 

2. 「のりしお・・・」

 

3. 「うすしお・・・」

 

4. 「は!か!た!の!しお・・・」

 

 

はい!そこのあなた!!正解は何番!!

(=゚ω゚)ノ

 

 

正解は・・・・

1番の「コンソメ・・・・・」(笑)

 

 

 

え?源たれ・・・ほのかに香る源たれ(笑)

 

 

 

まあ・・・いいでしょう(*´▽`*)

 

 

 

「青森県の家庭では必ずといっていいほど常備されている万能調味料「上北農産加工農協 スタミナ源たれ」を粉末化し、シーズニングに使用しました。青森県産にんにく・りんごの風味を活かした食べごたえのあるポテトチップスです」

 

同時発売でこちらも発売(*´▽`*)

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180804050109j:plain

 

「青森県産りんご「ふじ」の果汁を粉末化し、シーズニングに使用しました。生産量日本一を誇る青森県産りんごの爽やかな香りと甘みをお楽しみいただけます」

 

こちらもおいしそうです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ!!

 

 

こちらから画像お借りしました~ん(*´▽`*)

www.tomoshia.co.jp

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~人魚になりたい!!(*´▽`*)~

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180804074541j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180804074620j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180804074645j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180804074718j:plain

 

(カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「やめた方がいい!うん(笑)」

 

 

★個人的趣味コーナー

 

あ~(*´▽`*)

この島いきた~い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

行ってぐはっ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ってなりた~い(笑)

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)


にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】