kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

8月25日は「即席ラーメン記念日」その2~チキンラーメンのアレンジレシピを集めてみました!!~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20170824225206j:plain

8月25日は「即席ラーメン記念日」~その2~です。(^_^.)日清食品が制定しました。

 

www.nissin.com

 

去年の記事にも書きましたが1958年のこの日、日清食品が世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」を発売したそうです。そこで、チキンラーメンのアレンジレシピを集めてみました!!

 

 

★チキンラーメンがカルボナーラに??

youtu.be

ヒカキンの動画にありましたが果たして本当にカルボナーラになるのか??

 

 

★チキンラーメンピザ??

youtu.be

あーこれおいしそうですね~。絶対おいしいはずですよこれ。ぜひやってみたいと思います。腹減った~。

 

 

★キムチキン焼きそば??

youtu.be

キムチもチキンラーメンに合いそうですね~。卵を麺の上に乗せるのがたまりませんな・・・。

 

←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】