kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

7月26日は「幽霊の日」その3~幽霊のお話じゃないよ(笑)(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180725134551j:plain

7月26日は「幽霊の日」です。(^_^.)

 

 

 

1825(文政8)年のこの日、江戸の中村座で四世鶴屋南北作『東海道四谷怪談』が初演された日なんですね~(*´▽`*)

 

 

 

 

 まあね、過去記事にも書いていますのでそちらをどうぞ・・・

←また~にげる~(笑)(´・ω・`)

 

 

 

まあ、先日踏切の怖い話したんで、また怖い話するのもな~と思い、

 

 

 

今日は自分の体験談をしたいと思います。

 

 

 

と言っても大したことではないのですがねぇ・・(´・ω・`)

 

 

 

皆さん前世の記憶はありますか?

 

 

 

自分はあるんですよ(笑)

←ほんとか?

 

 

 

でもそれが前世の記憶か夢かどうかは確信が持てないんですよ~。

 

 

 

まあ、意味が分からないかもしれませんが、

とにかくそのまま書きますね~(*´▽`*)

 

 

 

 

まずものすごい鐘が(ドラかも?)鳴り響きます

 

 

 

ごーんごーん♪

 

 

 

いやものすごい音なんですがね・・・

 

 

 

で、自分は空の上から自分自身を見ている状態です。

 

 

 

まあ、客観的に自分を見ていることになるんでしょうか?

 

 

 

それをじーっとしばらく空の上から見ているのですが

 

 

 

急に自分が苦しみだす!!

 

 

 

何故か空から見ている自分も苦しみだす

←意味不明???(´・ω・`)

 

 

 

気が付くと病院のベットに寝ている自分がいる・・・

 

 

 

ベットの周りには家族?らしき面々が見られますが

 

 

 

自分は声を出せないまままた空中に浮かび自分自身を見ている・・・

 

 

 

 

という感じです。

面白いのはこの夢明確に子供のころに何度も見ていて、

 

 

 

起きるたびに汗びっしょりで嫌な感じでしたね~・・・

 

 

 

え?幽霊と関係ない?(笑)(*´▽`*)

 

 

 

そうですねぇ~

←開き直り??(´・ω・`)

 

 

 

まあ、いいでしょ~

 

 

 

皆さんで前世の記憶があるかもしれない

 

 

 

と言う方いますかね~(笑)

 

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~忙しいのに!その2!!(*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180725075547j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180725075623j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180725075643j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180725075704j:plain

 

 

(カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「ペンギンじゃね?(笑)」

 

 

★個人的趣味コーナー

 

ホッキョクグマの赤ちゃんとおかあさん♪(^_^.)

愛らしくていいですね~

双子さんなんですね~

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)


にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】