kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

4月21日は「オーベルジュの日」~オーベルジュってなに?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190420133753j:plain


4月21日は「オーベルジュの日」です。(^_^;)

 

(。´・ω・)ん・・・・?

 

 

オーベルジュって・・・・?

 

 

知ってる?(笑)(*´▽`*)←無知な人

 

いきなりもんだ~い(*´▽`*)←しらないくせにな(笑)

 

「オーベルジュ」とは何でしょうか?

 

1きれいな花を飾る高級なレストラン

 

2格安の価格で食事を提供されるレストラン

 

3結婚式をメインで行うレストラン

 

4料理をゆっくり堪能でき宿泊もできるレストラン

 

5有名人がお忍びでやってくるレストラン

 

6井上陽水がくるレストラン

 

7へ?井上陽水?(*´▽`*)

 

8陽水といえば・・・・

 

9心もよう(笑)

 

10いや違うのもあるやん!!

 

さ!シンキングターイム(`・ω・´)ゞ

youtu.be

さっみしさだけを~♬(´ω`*)

 

てがみにっつめってぇ~♬(´ω`*)

 

ふるさとにすむぅ~♬(´・ω・`)

 

あなたにおくるぅ~♬(´・ω・`)

 

あなたにとってぇ~♬(;´∀`)

 

みあきたもじぃが~♬(;´∀`)

 

きせつのなかで~うもれてしまう~♬

 

おおおおぉ~♬

 

ふぅ~ふぅ~ふぅ~♬(*´▽`*)

 

 

このきょくすきやねん(笑)(`・ω・´)ゞ

 

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

4番の

 

「料理をゆっくり堪能でき宿泊もできるレストラン」

 

でした~ん(`・ω・´)ゞ

 

「オーベルジュのオーナシェフなどにより設立された日本オーベルジュ協会が、オーベルジュの魅力や文化を伝えることを目的に制定。オーベルジュとはその土地の食材を使った絶品料理などを味わい、併設された客室で宿泊できるレストランのこと。日付は日本で本格的なオーベルジュが誕生した1986年4月21日にちなんで。また、春の訪れとともに素敵な旅の始まりをとの願いが込められている」

 

 

なるほど・・・(´・ω・`)

 

 

ホテルは宿泊がメイン

 

 

オーベルジュはレストランがメイン

 

 

という違いだね(笑)

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

参考サイト:おー!!べるじゅ!!(*´▽`*)

ganbarustars.info

★個人的趣味コーナー

 

これ以前も貼ったのですが(*´▽`*)

自分これお気に入りです(笑)

へい!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

★個人的妄想つづりもよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

【スポンサーリンク】