kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

3月30日は「妻がうるおう日」~感動するプレゼント教えます(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180329205704j:plain

3月30日は「妻がうるおう日」です。(^_^.)

 

 

いや~妻関係の日がほんと多いですね~。

 

 

自分がブログで書いてきた日の中でも結構あると思います。

 

 

それだけ妻に感謝しなさいということでしょうか?(笑)ぐはっ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

それに引き替え「夫の日」が少ないのは・・・・

 

 

なぜ~♪なぜ~♪あな~たは~♪

きれ~♪いに~♪なり~♪たいの~♪

←玉置浩二のような声で(笑)安全地帯です~

 

 

まあ冗談はともかく(´・ω・`)

 

 

 

菓子、牛乳、乳製品、食品、一般用医薬品の製造販売などを手がける株式会社明治が制したんですねこの日。

 

 

 

年度末に主婦のこの一年度の努力をたたえ、新しい年度(季節)の始まりに向けて~

 

 

「家のことありがとう、自分が喜ぶこともしてね」

 

 

と感謝の気持ちを伝える日なんです~。

←いい日じゃな~い(笑)(*´▽`*)

 

 

 

家族の応援で身も心もうるおってもらうのが目的で日付は同社のアミノコラーゲンヨーグルトの発売日(2015年3月30日)からだそうです。

 

さて、実際感動するプレゼントとは??(´・ω・`)

 

参考サイト:

wakuwaku3.com

 

この参考サイトが教えてくれました~ん(*´▽`*)

 

手順1

妻が旅行に行きたい場所をリサーチする

 

手順2

その場所の写真を集めまくる

 

手順3

妻に「これいつもありがとう。写真でしかないけど・・・君の行きたがってた場所の写真集めたんだ・・・いつか必ず連れていくよ」とアルバムを渡す。

 

手順4

妻がアルバムを見始める

 

手順5

アルバムの最後に妻が行きたかった場所行きのチケットを 見つける

 

手順6

感動の嵐

 

しゅ~りょ~(*´▽`*)

ナイスでしょ(笑)

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^;

 

~は?エヴァ〇ゲリ〇ン??(´・ω・`)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180328230041j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180328230246j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180328230343j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180328230414j:plain

(カツーン)
ハンバー――――――グ!!
(*'▽')←師匠「パクリはいかんぞパクリは!!」

 

★個人的趣味コーナー

 

おててはだめなんですよ~(*´▽`*)

なんでかな~?

でもおててはだめです~(笑)

 

youtu.be

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】