kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

11月21日は「ロッキーの日」~グリード2見ないとな!!(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181120175156j:plain

11月21日は「ロッキーの日」です。(^_^;)

 

 

ワーナーブラザースジャパン合同会社が制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

同社が手がける映画「ロッキーシリーズ」の最新作である『クリード2』が2018年11月21日に全米で公開されるんだって~(*´ω`*)

 

 

ちなみに「日本公開日は2019年1月11日みたいよ~。

 

 

 

多くの人にこのボクシング映画を見てもらい、名作『ロッキー』から受け継がれている魅力を感じてもらうのが目的です~ん。

 

 

日付は『ロッキー』が全米公開された1976年11月21日からきてますきてます。

 

 

あ、これ・・・・(´・ω・`)

 

 

新しい何の日じゃね?(笑)(*´▽`*)

 

 

いやロッキー好きなんですがね~♬

 

 

「グリード」を見てなかったんだね

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

グリードって(ロッキー知らない方ごめんなさいね)

 

 

アポロの息子とロッキーの世代を超えた友情物語・・・

 

 

これだけで胸が熱くなる♬

 

youtu.be

 んで今回は「グリード2」なんだけどぉ~(´゚д゚`)

 

 

『ロッキー4/炎の友情』で、ソ連から送り込まれたドラゴとのエキシビジョンマッチに挑んだアポロは、猛烈なパンチを浴び続け、帰らぬ人に・・・

 

 

 

親友アポロの雪辱を果たすために戦うことを決意したロッキー・・・・

←これこれ(*´▽`*)燃える~♬

 

 

で!グリード2の話って~♬

 

 

要はアポロの息子とドラゴの息子の因縁の対決ってことなんだよね~

 

 

youtu.be

■公開情報
『クリード2』
2019年1月11日(金)全国ロードショー
出演:シルベスター・スタローン、マイケル・B・ジョーダン
監督:スティーブン・ケープル・Jr.
配給:ワーナー・ブラザース映画

 

 

あーこれ絶対見たい!!!!

 

来年みよ~っと(;^ω^)

 

やっべ!!(´・ω・`)ロッキーのことしか書いてないや・・・

 

 

今日は問題もないし・・・・

 

 

たまにはいっか~(*´▽`*)

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

 

 

参考サイト:たーのーしーみー♬(*´▽`*)

realsound.jp

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~これだけは言っておく!! (*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181120052103j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181120052122j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181120052148j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181120052211j:plain

 

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「なんかブリパパかっけーな!!」

 

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

お、おこして~(´・ω・`)

う~ん・・・(´っ・ω・)っ

ぽて♬⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(´∀`*)ウフフ

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

【スポンサーリンク】