kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

10月17日は「カラオケ文化の日」その2~カラオケでやったら嫌われる?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181016074133j:plain

10月17日は「カラオケ文化の日」です。(^_^.)

 

 

 

全国カラオケ事業者協会が制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

 

「カラオケは我が国が生んだ最大の娯楽文化」との認識から、カラオケを通じた文化活動の支援や文化交流を行い、その普及を図るのが目的です~ん。

 

 

 

日付は団体設立日(1994年10月17日)からきてますきてます

 

 

というわけで~(=゚ω゚)ノ

 

 

最近とんと行かなくなった

 

 

カラオケでやっちゃったら嫌われる行動

 

 

 

ランキングを勝手に付けるコーナーーーーーー!!!

 

 

 

完全に自己マンの世界ですのであしからず(笑)(=゚ω゚)ノ

 

 

第3位

「順番を無視して曲を入れる人」

 

 

いや・・・・暗黙のルールあるでしょぅがぁ!!!(笑)

これって全然周りの人の事考えてないよねぇ・・・・

 

 

 

第2位

「自分の歌の番が終わったらスマホいじる人」

 

 

これも自分の事しか考えとらんがね!!!!!(笑)

マナーとしてさぁ~手拍子するなり合いの手入れたりしようよ・・・・

 

 

 

第1位

「他の人の曲を勝手に途中で止める人」

 

 

基本的に自分は人の事を考えないで行動する人はどうかと思うのですが一般的な感覚からしたらあまりいいものじゃないですよねぇ・・・・

 

 

 

ということで~ん(*´▽`*)

 

 

 

こういう行動はしない様に心がけるつもりです(笑)

 

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

 

参考サイト:いや、いい仕事してますねぇ~(*´▽`*)

news.merumo.ne.jp

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~変なこというなよな!!(*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181016042236j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181016042258j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181016042320j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181016042342j:plain

 

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「普通か!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

ある~ひ♪もりのなか~♪(*´▽`*)

うまいな~(´∀`*)ウフフ

かわいいな~(´∀`*)ウフフ

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

【スポンサーリンク】