kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

11月25日は「いいえがおの日」~今日はダジャレ言っちゃいましょう(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181124175653j:plain

11月25日は「いいえがおの日」です。(^_^;)

 

 

黒酢、ブルーベリー、肝油、青汁などの健康食品を取り扱う株式会社えがおが制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

「笑顔でいることで健康になる」「健康だからこそ笑顔になれる」との思いから、より多くの人に健康で笑顔にという意識を持ってもらい、日本を健康にするのが目的です~ん(´ω`*)

 

 

日付は11と25で「いい(11)笑顔=にっこり(25)」の語呂合わせからきてますきてます。

 

 

もんだ~い(*´▽`*)

 

いまからkanahiroは~笑顔になるため何をするでしょうか?

 

1笑顔になるようダジャレを言いまくる

 

2笑顔になるよう面白い話をする

 

3笑顔になるようへんなyoutubeをUPする

 

4笑顔になるようジブリ作品を見まくる

 

5笑顔になるようUSAを歌いまくる

 

 

 

さ!シンキングターイム(*´▽`*)

 

youtu.be

 

か~もんべいびー♬kanahiro~(*´▽`*)

 ←前も歌ってたよねたしか・・・(´・ω・`)

 

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

1番のダジャレを言いまくるでした~ん(笑)

 

 

 

ひぃあうぃーご~♬

注:面白いダジャレをピックアップしました~ん

 

 

 

・私はスレた中年だから、渡し忘れたっちゅうねん!

ズキューン50点(;^ω^)

 

 

 

・南海放送って・・・何かい放送・・・

ズキューン55点(;^ω^)

 

 

 

・いいヅラ買ったこと言いづらかった・・・

ズキューン60点(;^ω^)

 

 

 

・ドナルド知ろうと怒鳴る素人

ズキューン80点(;^ω^)

 

 

 

・時たま悟空溶き卵食う

ズキューン90点(;^ω^)

 

 

 

・冬季用の服を着ようとした東京の副教頭

ズキューン100点(;^ω^)

 

 

 

しゅーりょー(´ω`*)

 

 

皆さん笑った?

 

 

笑ってない?(笑)

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

 

参考サイト:面白いねこれ(笑)(*´▽`*)

dajare.jp

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~こ、これは・・・!! (*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181124173507j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181124173527j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181124173545j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181124173603j:plain

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「やばいじゃん?」

 

 

★個人的趣味コーナー

 

コタローく~ん(*´▽`*)

きみじゃがりこ食べたいの?♬

かわいいね~(´∀`*)ウフフ

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

 

【スポンサーリンク】