kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

平成31年4月30日は「平成最後の日」~平成で最も売れたCD(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190429182524j:plain


平成31年4月30日は「平成最後の日」です。(^_^;)

 

本日はイレギュラーですがこの日にしました(笑)(*´▽`*)

 

っていうかkanahiroが勝手に作った日ですけどね~♬

 

平成は色々ありましたね~(´ω`*)

 

自分的にはやはり「東日本大震災」かな~

 

いままで起きなかったような災害が連発したように

 

思いますねぇ・・・・

 

令和はよい時代でありますように(∩´∀`)∩

 

さ!平成最後のもんだ~い(*´▽`*)

 

平成で最も多くのCD売り上げを記録した曲は次のうちどれ

 

1TSUNAMI(サザンオールスターズ)

 

2団子3兄弟(速水けんたろう・茂森あゆみ)

 

3世界に一つだけの花(SMAP)

 

4ロビンソン(スピッツ)

 

5桜坂(福山雅治)

 

6残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)

 

7え?それって・・・

 

8えばんげりおん?

 

9いやエヴァンゲリオン?(笑)(´ω`*)

 

10そう!初号機!!(`・ω・´)ゞ

←意味不明(笑)

 

さ!シンキングターイム(`・ω・´)ゞ

youtu.be

ざーんーこくなてんしのてーぜ!(`・ω・´)ゞ

 

まーどーべーからやがてとびたつー!(`・ω・´)ゞ

 

ほーとーばーしーるあついぱとすで!

 

おーもーいでーをうらぎるなーらーっ!

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

3番の

 

「世界に一つだけの花(SMAP)」

 

でした~ん(´・ω・`)

youtu.be

 

これってSMAP解散騒動でCD売れたんじゃなかった?(;´∀`)

 

 

まあ・・・それはそれでね(笑)

 


「SMAPは世界中のファンの方から惜しまれつつも、2016年12月に解散。なんとか解散を食い止めようとしたファンの方たちのCD購買運動により、同年12月8日、ついに300万枚の売り上げを達成しました。ちなみに2位は、サザンオールスターズさんの名曲『TSUNAMI』293.5万枚(平成29年5月現在)3位は団子3兄弟は291.8万枚とわずかにTSUNAMIには届きませんでした」

 

ま、でもみんないい曲だよね(笑)(*´▽`*)

 

じゃ!令和で会いましょう~(*´▽`*)

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

参考サイト:平成だじぇ~♬(*´▽`*)

otonanavi.co.jp

 

★個人的趣味コーナー

あれぇ~(´・ω・`)

この子だれ~?(´・ω・`)

あ、自分か(笑)(*´▽`*)

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

★個人的妄想つづりもよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

【スポンサーリンク】