kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

カラオケシダックスが大量閉店?シダックスに何が?

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20160928202821j:plain

最近は大勢で飲み会の二次会にカラオケ~なんてことも少なくなりました。(^_^.)

 

 

そういう私も若い頃は週1~2ペースで言っていましたが、最近はとんとご無沙汰です。

 

そんな中、「カラオケシダックス」が大量閉店するという記事を見つけました。

 

 

「えーあのシダックスが!なぜ?」とお思いの方も多いと思います。確かにカラオケ自体大勢で行くことはおそらく少なくなったのでしょう。

 

 

でも、最近の傾向として「一人カラオケ」があるらしく、お客の利用傾向が変わったと言えば変わったのかもしれません。(*´з`)

 

 

昔は一人カラオケなんてしてたら変人扱いでしたが、今はトレンドです。気兼ねなく歌えるのがいいのかもしれません。

 

 

その代りシダックスなんて食事も力を入れていますから、一人カラオケだとなかなか単価を稼げないのでしょう。

 

 

そんな理由もあるかも知れませんが、9月以降全国270店舗が→190店舗へ減ってしまうらしいです(゚д゚)!

 

 

うちの近所のシダックスも閉店の噂が・・・。残念です。そもそも、カラオケも歌う人少なくなったのかもしれませんね。

 

 

もちろん最近の曲は知りませんし、最近行ったときに見た曲の検索ランキングも結構昔の曲が多かったな~。(*´з`)たまにはカラオケ行ってストレス発散もしたいと思います。

 

介護求人を見つけよう! ←介護求人をお探しの方はぜひご覧ください

 にほんブログ村 その他生活ブログ 年中行事・記念日へ
にほんブログ村 ←ぜひぜひ一押しお願いします!<m(__)m>

【スポンサーリンク】