kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

みなさんご心配おかけしております<m(__)m>

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190226154450j:plain

どうもkanahiroです(*´▽`*)

 

いや皆さんとりあえずいろいろご心配かけまして

 

申し訳ありませんでした。

 

2/22時点でkanahiroは・・・

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐへ・・・・・っぐはっ!・・・ぐははっ!

 

こんな状態で~熱を上げてどうにもこうにも

 

なりませんでした~・・・・

👈PCに向かう気力もない状態(笑)

 

日頃の無理がおそらくたたったのでしょうが

 

しばらく無理はしないようにブログの更新を

 

休んでいました。

 

皆様のブログ訪問もできず

 

大変申し訳ありませんでした。

 

まだ正直本調子ではなく、今後のブログの体制も

 

どのようにしていこうか考えています。

 

正直今のブログ体制ではまた倒れかねませんので(笑)

 

なのでもうしばらくお休みさせていただいて

 

復活したいと思います。

 

色々ご心配おかけしまして

 

申し訳ありませんでした~。

 

ではまたお会いしましょう~(*´▽`*)

 

By  kanairo

【スポンサーリンク】