kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

9月11日は「警察相談の日」その2~理不尽な相談を紹介しましょう~(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180910133347j:plain

9月11日は「警察相談の日」~その2~です。(^_^.)

 

 

※昨日30分だけ未完成のままこの記事UPしちゃいました~ブックマークやスターを付けていただいた方ごめんなさ~い<(_ _)>こちらが完成記事です。申し訳ありませんでした~←kanahiro多すぎ!!

 

 

警察庁が1999年に制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

 

警察への電話相談番号「#9110」からきてるそうです。

 

 

 

いや・・・去年もね、理不尽な相談事を書いたんですよ~

 

 

 

今回も少し書きましょう(笑)

 

 

 

例えば~

 

 

「なんでこの道の制限速度は40km/hなのか? 俺はいつも60km/hで走っているが危険はない。規制を変えろ」

←や~・・・自分勝手すぎる(*´▽`*)

 

 

 

制限速度を変えろとは何様だ!!!(笑)

 

 

 

 

あとね~

 

 

 

「彼女(彼氏)に振られてしまったんですけど・・・何とかして」

 

 

 

だぁーーーーーーーーーっ!!!

 

 

 

警察に電話する~?こんなこと?

 

 

 

しかしどういう回答を望んでるんだろう・・・

 

 

警察

「なるほど・・・フラれてしまったんですね~かわいそうに・・・・じゃあ警察で新しい恋愛のお手伝いをしましょう!!」

←んなわきゃ~ない(笑) byタモさん

 

 

 

プロポーズ大さくせーん!!

 

でってってーれでれっれー♪

 

でってってーれでれっれー♪

 

でーれでーれでーれでってってれって♪

 

↓これこれ(*´▽`*)

youtu.be

いや・・・これはまずいな・・・古すぎる・・・・

(´・ω・`)

 

じゃこれは?

 

 

「たかさーーーーーーーーんちぇっーーーーくっ!!!」

 

youtu.be

いやさほど変わらない(笑)

 

 

いや話がそれました。

 

 

そうそう理不尽な相談・・・・(´・ω・`)

 

 

 

「カラスが攻撃してくるっ!!!!!!」

 

 

 

いや警察ですかそれ?(笑)

 

 

 

警察の相談も大変だね~(^_^.)

 

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

参考サイト:

toyokeizai.net

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~大胆発言?(*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180910103830j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180910103852j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180910103933j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180910103957j:plain

 

 

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「おいおい!なにいってんの?(笑)」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

あ~気持ちよさそう~(*´▽`*)

僕も揉んでくれないかな~♪

もみもみです(笑)

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

【スポンサーリンク】