kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

8月18日は「約束の日」その2~約束の反対語は何でしょう?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190817132137j:plain

8月18日は「約束の日」~その2~です。(^_^;)

 

 

株式会社アドバンスクリエイトが制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

日付は「保険市場」と芸人の鉄拳とのコラボレートで誕生したパラパラ漫画「約束」が、2013年8月18日に動画サイトYouTubeで配信を開始したことからきてますきてます。

 

 

パラパラ漫画「約束」は、家族の大切さをストレートに表現し、家族愛、絆から交わされる「約束」を描いた感動的な作品で、Web掲載やテレビ放映などで大きな話題となったんだねぇ~。

 

もんだ~い(*´▽`*)

 

約束の反対語は何でしょう?

 

1無責任

 

2解約

 

3無法

 

4無保証

 

5嘘

 

6え?鉄拳のぱらぱらマンガ知らない?

 

7うそ~ん?(;´・ω・)

 

8じゃあ・・・・

 

9貼っておくよ(笑)(*´▽`*)

 

さ!シンキングターイム(`・ω・´)ゞ

youtu.be

ね?(*´▽`*)

 

泣けるでしょ?(´・ω・`)

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

2番の

 

「解約」

 

でした~ん(´・ω・`)

 

 

いざ反対語って言われると・・・

 

 

わからんよね(笑)

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

参考サイト:うううううううん(*´▽`*)

hantaigo.com

 

★個人的趣味コーナー

 

こここ・・・・(´・ω・`)

こんなはずじゃ・・・・

ないんだ!!!!!!!!(笑)(*´▽`*)

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

 

 

★個人的妄想つづりもよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

【スポンサーリンク】