kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

6月24日は「UFO記念日」~UFO動画集めました!!~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20170623225458j:plain

6月24日は「UFO記念日」です。(^_^.)1947年のこの日、アメリカで初めてUFOが目撃されたそうです。

 

 

アメリカのケネス・アーノルドという人が9機の見慣れない飛行物体を発見し、この物体を「空飛ぶ円盤」と呼び、全米で報道されると、同様の目撃証言が相次いだのだそうです。

 

 

このことからアメリカ空軍が、これを「UFO(Unidentified Flying Object:未確認飛行物体)」と名づけ、調査したのですが結局正体はつかめず「目の錯覚の類」との報告を出したそうです。

 

 

UFO動画をまとめました!

 

youtu.be

う~ん。飛行機から撮っているようですが、こんなに接近するもんなんですね・・・。信じられません。

 

youtu.be

これも飛行機からの撮影のようですが、とても早いですね~。

 

youtu.be

 

 

←ぜひぜひ一押しお願いします!(^_^.


にほんブログ村

【スポンサーリンク】