kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

12月11日は「胃腸の日」その2~厳選ストレス解消法!!~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20171210044731j:plain

12月11日は「胃腸の日」~その2~です。(^_^.)

 

 

師走にこの一年間を振り返ったとき、大切な胃腸に負担をかけてきたことを思い、胃腸へのいたわりの気持ちを持ってもらいたいっっっ。

←胃腸のいたわり方が!!素晴らしい!!(*´▽`*)

 

 

 

と、日本OTC医薬品協会が制定しました~。

 

http://日本OTC医薬品協会

 

 

 

胃腸薬の正しい使い方や、胃腸の健康管理の大切さなどをアピールする日だそうで、日付は12と11で「胃にいい」と読む語呂合わせからきてます。

 

 

 

去年も記事で胃腸の日書きました~(´っ・ω・)っ

www.hachhach.net

 

 

さて~今日は「胃腸の日」ということで~

ストレス解消法について厳選していきましょう~

(*´ω`)

 

 

matome.naver.jp

 

このサイトを参考にkanahiroがさらに10個に厳選します!!

 

 

ではつぎつぎ行きますよ~♪

 

 

1 キーボードをたたく

 

カタカタ・・・カタカタカタ・・・カタカタカタ・・・・

 

え~これってストレス解消になるかな~(^_^.)

 

カタカタ・・・カタカタカタ・・・カタカタカタ・・・・

 

個人差あるな(笑)

 

 

 

2 歩きながら口パク

 

これ自分やるな~(*´▽`*)歩きながら口ぱく~(笑)

 

あたかも、まさに、自分が歌っているように!!

 

ホントに声を出して歩く勇気はないですね~

 

 

3 好きな音楽を聴く

 

これは基本ですね~。好きな曲を聴きますよ~。

 

自分的には激しい曲よりは

 

癒し系の曲をゆっくりお風呂に

 

入ってぬるーいお湯につかりながら

 

時を過ごす・・・最高じゃないですか~

(*^▽^*)

 

 

ちなみにこの時期この曲大好きです(*´▽`*)

youtu.be

 

 

 

4 暗闇の中、全裸で踊る

な~に~?やっちまったな!!

←ぽこ!!ぽこなの?!(´・ω・`)

 

男は黙って

「全裸で踊る!!」

←いかん!いかんよ~By大滝秀治

 

これどうなの?〇〇100%?

 

つかまるかもしれないというスリルがたまらないのかな?

 

しないでしょ~ふつう~(^_^.)

 

万引きと同じ原理なんでしょうか?

 

 

 

5 泣く

 

泣く・・・・(^_^.)

 

いやいや、悲しいことないと泣けないです~。

 

俳優さんじゃないんだからね~・・・

 

ただ、映画とかドラマ見て泣くのはありですね~

 

自分なら「陽のあたる教室」かな?

←いったい何人知っているというのか??

youtu.be

 一応最後のシーンですが・・・最初から見ないと感動はしないだろうな~(ノД`)・゜・。

 

 

6 ブログを更新してみる

 

う~ん・・・・(^_^.)

 

毎日更新してる人は意味ないじゃない??

 

逆?逆か?

 

毎日更新してる人は思いっきり更新しないとか?(笑)

 

 

7 紙をひたすら破く

 

これね~気持ちよさそう~(^_^.)

 

新聞紙でもいいよね~バリバリやっちゃいましょう。

 

ただし家族に怒られないように・・・

 

あっプチプチでもいいね~

 

ダイソーとかで売ってますよね~(^_^.)

 

 

 

8 いっぱい食べて、笑う

 

そうそう!これが自分では一番ですね~(^_^.)

 

スタミナ太郎先生!!お願いします!!

 

ただ~最近ラーメンの具材で「メンマ」が

 

なくなっちゃったんだね~(。-`ω-)

 

青森県だけでしょうか~?もちろんチェーン店

 

全部であれば納得です~(´・ω・`)

 

HAHAHAHAHA~!!

 

 

9 ファブリーズをかけまくる!

 

これは~・・・どうです?

 

ファブリーズでなくてもいいんじゃね?という気も

 

しなくもないのですが・・・

 

まあ、アロマ的なものでもいいのではないかと思う今日この頃・・(;´∀`)

 

 

 

10 坊主にする

 

これは最終手段でしょ~(^_^.)

 

女性はできませんね~

 

まあ、坊主が似合ならね~いいのですが・・・

 

自分は似合わんだろうな~・・・

 

ヒグチカッタ――――――――!!(´っ・ω・)っ

←意味不明

 

 

★個人的妄想編

 

~ジョイマンネタ編~

妄想と言うかネタを集めてみました(;´∀`)

 

へびご~♪

 

はしのえみ 疲れ気味

 

万引き~福引き~ ウィンナーは粗挽き

 

千利休  過呼吸

 

すみません 換気扇

 

ありがとう オリゴ糖

 
運動は大事 板東は英二


2、3本 イビョンホン

 

ペ・ヨンジュン ペルー人

 

ウォンビン ビール瓶

 

韻を踏むってなかなか難しいんですね~(*´▽`*)

 

カツーン)

ハンバーーーーーーーーーグ!!

(*'▽')←師匠「ジョイマン復活望む!!」

 

 

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!

さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】