kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

11月5日は「いい男の日」~どんなのがいい男なの?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181104063145j:plain

11月5日は「いい男の日」です。(^_^.)

 

 

 

株式会社資生堂が制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

 

いきいきと素敵に生きるすべての男性を応援する日で日付は11と5で「いい男」の語呂合わせからきてますきてます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

・・・・・あ、どうも(*´▽`*)

kanahiroです。

 

 

 

イイ男・・・・どんな男でしょう?

 

 

 

やっぱ経済力?(笑)

←そういえばだれか最近言ってたね(*´▽`*)

 

 

 

自分なりに考えるいい男とは~

 

 

 

一番はやはり

 

 

 

「女性や家族、他人までも幸せにできるかどうか」

 

 

 

だと思うのですよ。

←おっ(´・ω・`)なんか真面目に書く気今日は?

 

 

 

それを満たすためには何が必要かを考えればいいのではないかと思うのですね。

 

 

 

そう考えればぁ~・・・・

 

 

 

いきなりもんだ~い(*´▽`*)

 

kanahiroは何が必要と言うでしょうか?

 

1愛しさ

 

2せつなさ

 

3心強さ

 

4いつも感じている

 

5いやそれ篠原涼子でしょ?

 

6優しさと経済力

 

7時には厳しく時には優しく教えて下さった先生方

 

さ!シンキングターイム!

youtu.be

冬が始まります(笑)(´∀`*)ウフフ

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

 

6番の「優しさと経済力」じゃないかと思いますが・・・・

 

 

 

まあ、正直厳しさも時には必要とも考えています。

 

 

 

参考サイトからなるほど~というものを拾うと~

 

いい男はポジティブに物事を考えられる

いい男は大事な時だけ優しい

←おっ自分の意見と少しあってる(笑)(*´▽`*)

いい男は人の話をまずは一旦聞く

いい男は口が堅い

いい男は自分の考えをしっかり言える

いい男は「飴」と「鞭」を使い分ける

いい男は両親の事を大事にしている

 

 

 

こんなところかな~(´・ω・`)

 

 

 

個人的には

 

 

「人の話を聞いて人の意見も受容できる度量の大きさ」

 

 

みたいなものが必要かな~なんて思いますね。

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

参考サイト:いいおとこになりた~い(`・ω・´)

nanpa-no1.com

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~意外な展開 (*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181104071413j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181104071450j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181104071507j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181104071524j:plain

 

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「なんか・・・・こわっ!」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

しっあわせなら手をたたこっちっちっ♪(*´▽`*)

お願いします!一緒に歌って!!(笑)

しっあわせなら手をたたこっちっちっ♬(*´▽`*)

すごいなぁ・・・このオカメインコ

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

【スポンサーリンク】