kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

11月4日は「40祭の日」~20歳と40歳で違う事?(´・ω・`)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181103141818j:plain

11月4日は「40祭の日」です。(^_^.)

・・・・・?(´・ω・`)

←何のこと?(笑)

 

 

山形県天童市の山形に縁のある昭和52年度(昭和52年4月2日~昭和53年4月1日)生まれの同じ歳のグループ「山形52会」が制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

同会が主催して山形県初の「2回目の成人式40歳」を開催することで、より多くの人との交流を深め、地域の活性化につなげるのが目的だそうです~ん。

 

 

日付は「2回目の成人式40祭」の開催日である2017年11月4日からきてますきてます。

 

 

 

まあね、(´・ω・`)

 

 

 

言っても自分40代なんでね(笑)

 

 

 

こちらのサイトブログ村のカテゴリー1位の方のサイトなんですが~

 

tanoshiijinsei.com

 

 

面白いこと書いてたのでマネっ子しよ~なんて思います。(*´▽`*)

←それをパクリと言うんだよ!(`・ω・´)

 

 

 

失敬な・・・絶妙なアレンジとか言いようがあるでしょ?(笑)

 

 

 

さ!もんだ~い(*´▽`*)

 

kanahiroが思う20歳と40歳で変わったこと第一位は何でしょうか?

 

1 老けた

 

2 つかれた

 

3 紛らわしい

 

4 ジャロってなんじゃろう?

 

5 老化は走るな!!廊下だ廊下!

 

さ!シンキングターイム!(*´▽`*)

youtu.beもっえ~るような月の~輝くおか~でぇ~♬(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

いやキムタクのドラマおもいだすわ~

最終回号泣した記憶しかないわ~(´;ω;`)ブワッ

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

「老化」(`・ω・´)キリッ!

 

いや・・・・まあ・・・確かに(笑)

 

確かに昔ほど無理がききませんね~

 

20代はオールナイトでカラオケしても平気で次の日仕事してましたが・・・

 

今はおそらく自殺行為でしょう(笑)

 

 

老化の境目なんてわからんねぇ・・・・

 

 

確かなことはきちんと休まないと仕事がきつい!!

 

 

これは確かですね~

 

 

 

あとは~食が変わったかな~?

 

 

 

昔はお寿司嫌いだったんですが(笑)

 

 

 

今はうまいね~・・・なんでだろ?

 

 

 

年を取ると食が変わるなんて言いますが、

 

 

 

それはほんとじゃないかな~と思いますね。

 

 

 

あとは~

「老眼!!」(`・ω・´)キリッ!

 

 

 

いや・・・自分は正直まだそんなに感じないんですが・・・

 

 

なんていうかな~細かい文字が見にくいと感じることはたま~にありますかねぇ・・・

 

 

 

あ~なんかすごく嫌な感じ(笑)

いつから老化ブログになったんだ?

 

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~その後のぶりお? (*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181103140354j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181103140413j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181103140431j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181103140446j:plain

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「泣いちゃった~!!」

 

 

★個人的趣味コーナー

 

きゃーーーーー!!(*´▽`*)

ブラッシングした~い(笑)

お腹なでなでした~い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

 

【スポンサーリンク】