kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

10月6日は「夢をかなえる日」その3~正夢を見るには?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181005134829j:plain

10月6日は「夢をかなえる日」~その3~です。(^_^.)

 

 

 

株式会社KUURAKUGROUPが制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

 

10と6を「ドリーム」と詠む語呂合わせからきてますきてます!

 

 

 

 

さて今回はちょーぅとkanahiro忙しいので短めで・・・

←いつも大した記事書かないのにな(笑)(=゚ω゚)ノ

 

 

 

じゃ!もんだ~い(*´▽`*)

 

 

 

夢をかなえるにはどうしたらいいとkanahiroは考えているのでしょうか?

←知るかそんなん!!(笑)

 

 

1 夢は正夢を見るに限る

 

2 夢は伊達政宗の熱き男の夢を語るに限る

 

3 夢は鳩正宗できゅーっと一杯

 

4 夢の中へ~夢の中へ~行ってみたいと思いませんか~

うふっふ~♪うふっふ~♪うふっふ~♪うふっふ~♪

さ~あ~(笑)

 

 

失礼しました

 

 

せいかーい(*´▽`*)

 

 

1番の「夢は正夢を見るに限る」でした~。

 

 

と言う事で面白い参考サイトを発見したんですよ~

 

 

「正夢を見る方法を教えます」

 

 

こりゃ~見るしかないだろ!!

 

 

 

 

参考サイト熟読中・・・・(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

ほほぅ~こういう手順らしい・・・

 

 

手順1 競馬新聞とにらめっこして本気で予想する

 

手順2 疲れてきたら横になり、引き続き本気で予想する

 

手順3 競馬新聞を枕にし、赤ペンを握りしめたまま寝落ちする

 

 

っていうか・・・

 

「競馬予想?(笑)」

 

 

競馬でひと山当てて夢をかなえるってことかな?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

まぁいっか(笑)(*´▽`*)

 

 

 

「起きていた状態と、寝ている状態の境目が分からず、いつのまにか寝ていた…という寝落ち状態になれば成功」

 

 

 

夢は間違いなく、予想していたレースの夢!!!

 

 

 

やった!これであとは馬券を買うだけじゃね?!

 

 

 

ってあんたおそらくそんな夢見れませんから!!!!

 

 

残念!!!

 

 

でもこのサイトを書いた人そんな夢見れるかもね~斬りっ!!

 

 

(^_^.)←なんだそりゃ?陽区?

 

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

参考サイト:(*´▽`*)「そうきたか!」(笑)

torauma.nows.jp

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~高校教師?(*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181005052959j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181005053058j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181005053117j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181005053134j:plain

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「強硬なんてするから!!(笑)」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

う~んかわうそく~ん(*´▽`*)

マグロがすきみたいですねぇ~♪

食べ方がかわいい~(笑)

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

【スポンサーリンク】