kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

5月1日【昨日は何が起こったか?】「VR蓮舫」2時間待ち!

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20170430190325j:plain

「ニコニコ超会議2017」に自民、民進両党など与野党3党が出展し、若者らに党の取り組みをアピールしたそうです。すごいですね~。政党もニコニコ超会議に出展する時代なんですね。(^_^.)

 

 

自民党・・・党本部食堂のカレー試食会・小泉進次郎農林部会長らと学生との対談会

 

民進党・・・「VR(バーチャルリアリティー)蓮舫」など

 

 

ん?VR蓮舫?(^_^.)なんですかそれ?

youtu.be

 

厳しい追及を体験するらしいですが、果たして需要が有るのでしょうか?

 

 

3分間答弁追及され、(笑)心拍数を測定し、体験者の総理大臣適性が計測されるというものです。(総理大臣の適性がそれで図れるとは思いませんが、とりあえずそれは置いといて)

 

 

2時間20分待ちとなるほどの人気を博したそうです。枝野さん曰く「怖いもの見たさでしょう?」と・・・後から怒られませんかね?(^_^.)

 

 

今はバーチャルリアリティの時代ですね。

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】