kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

4月24日【昨日何が起こったか?】~スマステで絶賛の「鮭キムチ」が放送される!~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20170423195232j:plain

「スマステ」で中居絶賛の「鮭キムチ」に1年分の注文が殺到しているようです.!すごいですね~テレビの力は。(゚д゚)!

 

 

この「鮭キムチ」なんですが、北海道由仁町の「くにをのキムチ」というものらしいのですが・・・

kuniwo-kimuchi.com

 

注文殺到しているらしいです。1万個もの注文が殺到し「1年分に相当する数」ということです。

 

 

一瞬で1年分の売り上げが上がったようです。(^_^.)現在三か月待ちのようですので手に入れいるのはしばらくは難しそうですね。

 

 

番組で中居君が「わっ!これホント、うまい!これ美味しい」と絶賛したのと相まって、SMAP解散後香取君と中居君の共演と言うことで視聴率もよかったらしいですね。そりゃ宣伝効果抜群でしょう。

youtu.be

 

★鮭キムチ

北海道由仁町は、札幌や新千歳空港から30分ほどの、道央圏にある小さな町だそうで、人口わずか5000人の農村だそうなのですが、使用されている多くの野菜はこの由仁町で取れたもののようです。

 

 

100%すべて手作りで最初から最後まで、熟練した職人によりすべて手作りで行っているそうなのでおいしいはずです。是非一度食べてみたいですね。(^_^.)

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】