kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

4月23日【昨日何が起こったか?】ボクシング王者・大石が意識失い救急搬送!

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20170423041731j:plain

昨日「ボクシング東洋太平洋スーパーウェルター級タイトルマッチ」が行われ、王者の大石豊が同級9位ラーチャシー・シットサイトーンに12回1分36秒TKO負けで敗れ、王座から陥落したそうです。(´Д`)

 

 

大石選手は試合後、意識を失い救急車で大阪市内の病院に搬送された模様。心配です。

 

 

試合的には、途中までは少なくとも3人のジャッジは大石が優勢だったんですが・・・

 

 

最終の12回に2度のダウンを奪われ相手のパンチを浴びレフリーストップと言う流れのようです。

 

 

う~ん。惜しかったですね。(*´з`)去年タイトル初挑戦で王座奪取に成功したばかりだっのですが。

 

 

★大石豊選手のスペック

 

・階級

スーパーウェルター級

 

・戦歴

198539日生まれ

 

・プロデビュー 20081213

 

・第33OPBF東洋太平洋スーパーウェルター級王者

1914勝(7KO5

 

10代の頃は鑑別所や少年院に入った経験があり、成人式も塀の中で迎えたそうです。

 

23歳でボクシングを始め、今は2女のパパで、「過ちを乗り越えてチャンピオンになった」と感慨深げに話していました。

youtu.be

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】