kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

5月3日【昨日は何が起こったか?】ココリコ田中が離婚?!!

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20170502233248j:plain

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が女優・小日向しえとの離婚を発表したようです。

 

 

ちょっとショックですね~。(*´з`)なんかイメージが「家庭円満」って感じだったんで個人的にはすごくショックです。

 

 

よく「ガキの使い」でも子供さんのこともでてきてましたが、ちょっと離婚とは結びつきませんね・・・。

 

 

すでに離婚届を提出し、長男と次男の親権は田中が持つということです。

 

 

ファックスには

 

「私田中直樹は、このたび、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは夫婦という形ではなくなりますが、子供たちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと考えております」

 

とコメントしています。離婚理由がきになりますね・・・。

 

 

ネット上では「ショック」「かわいそう」という同情の声が上がっています。

 

 

もともと性格の不一致とかあったらしいですが、今回の離婚原因は奥さんの浮気ではないかとささやかれています。

 

 

親権が田中と言うことで「駆け落ちレベルではないか?」とも言われていますが、真実は・・・・?

 

gunosy.com

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】