kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

4月28日【昨日は何が起こったか?】「コナン顔メーカー」で容疑者になろうぜ!

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20170427232303j:plain

なかなか面白い企画をやってますね。(^_^.)誰もが知ってる人気マンガ「名探偵コナン」の売上総数がな・な・ななんと!2億冊を突破したと言うじゃありませんか!すごいですね~。

 

 

そもそも連載はいつからかというと、

 

 

1994年から連載している!!

 

 

20年以上も連載してますし、単行本の巻数も90巻を超えています。

 

 

まあ、「こち亀」の記録はちょっとやそっとでは抜けないでしょうが・・・。だって「こち亀」は1976年!って私が3歳ですから。(笑)

 

 

その漫画が最近まで続いていたなんて奇跡でしょう。コナンもこち亀位続いてほしいものです。

 

 

さて、本題の「コナン顔メーカー」ですが、売上総数が2億冊を突破したことを記念して、名探偵コナンの登場人物を生成できる「コナン顔メーカー」が公開されているようです。

 

 

面白いのはこの「コナン顔メーカー」で作られたキャラクターがもしかしたら本編で容疑者として出てくるかもしれないと言う、ファンにはたまらない企画です。

 

 

皆さんも「コナン顔メーカー」で応募して容疑者になりましょう!

 

conan-face-maker.com

www.appbank.net

 ←ぜひぜひ一押しお願いします。(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】