kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

1月6日は「カラーの日」~「赤・青・黄」混ぜたら何色?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190105190441j:plain


1月6日は「カラーの日」です。(^_^;)

 

 

一般社団法人ビジネスカラー検定協会が制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

「カラー」を通して世界中の人たちに元気に活躍してもらうことが目的です~ん。

 

 

日付は1と6で「カラー」の「色=い(1)ろ(6)」と読む語呂合わせからきてますきてます。

 

もんだ~い(*´▽`*)

 

絵の具の「赤・青・黄」各色同量で混ぜ合わせると何色になる?

 

1 赤色

 

2 黄色

 

3 黒色

 

4 紫色

 

5 肌色

 

6 エメラルドグリーン

 

7 エメラルドスプラッシュ

 

8 花京院!!

 

9 ジョースターさん!!

 

10 無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!

 

11 オラオラオラオラオラオラ!!!

 

12 カラーじゃね?(*‘ω‘ *)

 

13 おぅカラーズ!!!

 

14 あっおっいっそ~らが見えぬなら青い傘ひろ~げて~♬

 

15 いいじゃ~ないか~キャンパスは君のもの~♬

 

さ!シンキングたーいむ(´∀`*)ウフフ

 

youtu.beあっおっいっそ~らが見えぬなら青い傘ひろ~げて~♬(*´▽`*)

いいじゃ~ないか~キャンパスは君のもの~♬(*´▽`*)

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

3番の「黒色」みたいですね~。

 

 

基本同量で混ぜると理論上は黒らしいですが

 

 

実際は黒というより

 

 

茶色っぽい色になるみたいです。

 

 

まあわざわざ絵具三色を混ぜて

 

 

黒色作らないですよねおそらく(笑)

 

しばらく絵具使ったことないな~(´゚д゚`)

 

じゃ!ばいびー♬(*´▽`*)

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~帰宅願望! (*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190105045645j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190105045702j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190105045720j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190105045737j:plain

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「でも実際こんなかんじだよな~」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

あーもう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

かわいいわ~(*´▽`*)

たまらないわ~(*´▽`*)(笑)

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

【スポンサーリンク】