kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

1月19日は「『ザ・ベストテン』放送開始 した日」~なついなつい!(;´∀`)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190118181439j:plain


1月19日は「『ザ・ベストテン』放送開始 した日」です。(^_^;)

 

 

おぅ~・・・(;´∀`)1978年なんですねぇ・・・

 

 

知らない人はしらな~い(笑)

 

 

 

もうかなり前の番組ですもんねぇ・・・

 

 

 

確か最終回はヒカルゲンジが全盛期だった気がします(笑)

 

 

 

まだ当時SMAPはヒカルゲンジの陰に隠れてたんでしょうかね・・・

 

 

 

ところでもんだ~い(*´▽`*)

 

『ザ・ベストテン』の第一回放送で1位を取ったのは?

 

1 キャンディーズ 「微笑みがえし」

 

2 榊原郁恵 「夏のお嬢さん」

 

3 ゴダイゴ 「ガンダーラ」

 

4 ピンレディー 「UFO」

 

5 山口百恵 「いい日旅立ち」

 

6 え?そろばん使ってる人?

 

7 あ~・・・・あれなんだっけ?

 

8 あれでしょ?清水アキラがものまねした・・・

 

9 あ~気分悪くなってきた(笑)(*´▽`*)

 

10 トニー谷でしょ?(笑)

←知らねーよそんなん!!!(`・ω・´)ゞ

 

 

さ!シンキングターイム(`・ω・´)ゞ

 

youtu.be

これにせもの!!にせもの!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ!

 

 

↓これほんもの~(*´▽`*)

youtu.beざんすざんす~♬

 

さいざんす~♬

 

それでもあの子にあいぶらゆー♬(*´▽`*)

←知ってる人何人いるんだよ(笑)

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

 

4番のピンレディー 「UFO」

 

 

でした~ん(*´ω`*)

 

ゆっふぉ!!(`・ω・´)ゞ

でれれでっでっでっ!!

 

youtu.be

やばいな・・・ほんと昭和ブログになる・・・(;´∀`)

 

youtu.be

ちなみに最終回は1989年9月28日なんですが、

 

 

最終回の1位は~

 

 

工藤静香 「黄砂に抱かれて 」でした~ん(*´▽`*)

youtu.be

いはほんとこういう番組がなくなりましたね~・・・

 

 

ちょっと前までAKBがチャートを独占なんてしてましたが、ベストテンが当時あったらゲストがみんなAKBなんてこともあったかもですね(笑)(*´▽`*)

 

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

※本日は特別企画

去年の今頃はどんな個人的妄想をしていたのか!!!

をお送りします(*´▽`*)

←どうせブリ漫画書く暇なかったんんだろ?

うるさい!(`・ω・´)ゞ

 

じゃどうぞ~♬

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~kanahiroです 南部弁Ver.~

 

注 できれば動画を再生して音楽が流れたらスクロールしてね♪

注 回答編が後から出てきます♪

youtu.be

 

kanahiro

 

「kanahiroだじゃ~・・・・・」

 

 

 

 

 

「このめ~マックのあだらしぐでだチーズバーガーくったっきゃよ~」

 

 

 

 

「ひとっつもへんてつね~味っこだっきゃな~」

 

 

 

 

「kanahiroだじゃ~・・・・・」

 

 

 

 

「水べーのんで体重減らすきしたっきゃよ~」

 

 

 

 

「体重ふえでらっきゃ~なんなのよ~」

 

 

 

 

「kanahiroだじゃ~・・・・・」

 

 

 

 

このめ~スーパーでメガネの部品ばおどしてよ~」

 

 

 

 

「探してらっきゃ人っ子よってきてしまってよ~まいったっきゃ~」

 

 

 

 

「kanahiroだじゃ~・・・・・」

 

 

 

 

「このめ~閉店ぎりぎりで寿司やさいったっきゃよ~」

 

 

 

 

「店員が売り切れではー食べるのねーずもんだ!!」

 

 

 

※回答編

 

 

 

「kanahiroです・・・・・」

 

 

 

 

「この前マックの新しいチーズバーガーたべたとです」

 

 

 

 

「普通のチーズバーガーと何も味が変わらなかったとです」

 

 

 

 

「kanahiroです・・・・・」

 

 

 

 

「水だけ飲んで体重を減らそうとしたとです」

 

 

 

 

「でもなぜか体重がふえとるとです」

 

 

 

 

「kanahiroです・・・・・」

 

 

 

 

「この前スーパーでメガネの部品落としてしまったとです」

 

 

 

 

「探してたら人が集まり部品がどこに行ったか分からなくなったとです」

 

 

 

 

「kanahiroです・・・・・」

 

 

 

 

「この前閉店ぎりぎりにお寿司屋さんにいったとです」

 

 

 

 

「店員が売り切れでもうほとんど食べるものがないといわれたとです」

 

 

 

 

 

「kanahiroです・・・・・kanahiroです・・・・・kanahiroです・・・・・」

 

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「まだマンガじゃねーじゃん(笑)」

 

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

はむちゃ~ん(*´▽`*)

とろけすぎなんじゃないのぉ~?

とろとろ~♬ヾ(≧▽≦)ノ

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

 

【スポンサーリンク】