kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

5月14日は「イエローデーとローズデー」その2~みんなおさらいするんだ!!(; ・`д・´)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180513071756j:plain

5月14日は「イエローデーとローズデー」~その2~です。(^_^.)

 

 

去年も書いたのですが、おさらいすると~(*´▽`*)

 

 

イエローデー

「4月14日の「ブラックデー」を過ぎても恋人ができなかった男性は、この日に黄色い服を着てカレーライスを食べないと恋人ができないと言われている」

 

 

ローズデー

「2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデー、4月14日のブラックデーを経て、この日までにカップルになった男女が、この時期に満開となる薔薇を贈りあう日」

 

 

あくまで韓国のお話なのですが・・・

 

 

 

いやいやまってブラックデーは何だったっけ?(´・ω・`)

www.hachhach.net

 

 

ブラックデー

 

「バレンタインデー・ホワイトデーのどちらでも何ももらえず恋人ができなかった者同士が黒い服を着て集まり、チャジャン麺(麺に黒いあんをかけた料理)やコーヒーなど黒い物を飲食する日

←あやしすぎるだろ!!(笑)(*´▽`*)

 

 

オレンジデー

「2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白し、3月14日の「ホワイトデー」でその返礼をした後で、その二人の愛情を確かなものとする日。オレンジ(またはオレンジ色のプレゼント)を持って相手を訪問する」

←勝手に確かなものにしてくだ~さい!( `ー´)ノ

 

 

 

まあ、どちらにせよイエローデーとローズデーはこのブラックデーを境にどちらかに振り分けられるんですね~・・・・・

←いやおおきなおせわでしょ?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾

 

 

しかし・・・この14日の記念日ってこんなあるんですね~。

自分的にはバレンタインでお腹いっぱいですが・・・

 

あんた・・・・

 

 

これみんな商業戦略ですから!!!!!

 

 

残念!!!

 

 

こんなにイベント必要なの?斬りっ!!!

(; ・`д・´)←陽区実感こもってるよ(笑)

 

 

ん・・・でもブラックデーちょっと興味があるかな?(笑)

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

 ~初デートはどこなのさ?(^_^.)~

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180512190529j:plain

 

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180512190610j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180512190638j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180512190702j:plain

 

 

 

(カツーン)

ハンバー――――――グ!!

(*'▽')←師匠「ブリ3お前のヒントも悪いぞ(笑)」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

あ~(*´▽`*)

自分も朝こんな感じかもしれません(笑)

眠いですね~眠いですね~(笑)

 

 

youtu.be

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

  

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】