kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

大橋巨泉さんが亡くなりました。(・_・;)

大橋巨泉さんが今月12日に亡くなっていたそうです。なんか一つの時代がまた終わった感じですね。

 

愛川欽也さんや長門博之さん、栄六輔さんなど・・・名司会者や俳優さんが次々とという感じです。

 

大橋巨泉さんと言えば私の世代は「巨泉のクイズダービ」「世界丸ごとHOWマッチ」などが印象に残りますね。特にクイズダービの井森美幸さんとの掛け合いや篠沢教授との掛け合い・・・懐かしいな(^_^.)「はらたいらさんに全部」やっぱり最後はこれですね。

 

現在の番組もこの流れの番組ありますが、やらせはいけません。人間ですから限りある命ではありますが、偉大な人は亡くなっても影響力が大きいんだなと痛感します。

【スポンサーリンク】